文字捨て場

不要になった文字たちを供養する場所

ご理解いただきまして ありがとうございます

このブログについて

 

私は一人で物思いにふけるのが好きです。暇なときはよくオシャレでカッコいいカフェなどで考え事をしてアインシュタインのように時間を潰します。

その経験と実績を活かして、周りの人か抱える悩みを解決したり画期的な発明品のアイディアをひらめいて社会貢献したりすることは今までに一切なくて、なんとカフェで支払ったコーヒー代に相当する経済効果を生み出すに至っております。

 

 

 

そして文章で何かを表現する作業も好き。色んなことを考えて、それを文字に書き起こす作業が好き。何を隠そうあの大文豪、夏目漱石と同じ右利きです。

この圧倒的アドバンテージをフルに活用して、今まで数々のノーベル文学賞芥川賞、ジャンプ小説新人賞などを総なめすることは今までに一切なくて、なんとtwitterで「腹減った」などの文章を世に生み出すに至っております。もし夏目漱石が左利きあるいは両利きだった場合は他の文豪でもいいです。

 

 

 

 

この度、そんな私がブログを開設することになりました。

このブログを通して皆様に少しでも笑顔を届けたい、何かを得るキッカケになってほしい、という動機は一切なくて、自分の書きたいことを好き勝手に書いて自己満足したいと思っています。誰一人として読まれなくても自分だけは満足してみせるという強い意志の表れです。

HTMLとかカスタマイズとかエニグマとかぜんぜん理解できていない情弱なので、理解できないままブログを書くことにより一体何が起こってしまうのかも理解できていませんが、閲覧の際は自己責任でお願いします。